UEDからのお願い&Pick Up情報

「麻布未来写真館」パネル展
 港区内の2会場で開催 お出かけになりませんか!!
  <入場無料>



Pick Up 情報

東京都港区麻布地区総合支所では、区民や企業、大学等と協働し、麻布地区の昔の写真などを収集するとともに、定点写真を撮影し、麻布のまちの変化を保存する取り組みとして「麻布未来写真館」事業を始めています。

今回は、東洋英和女学院にご協力をいただいた麻布地区鳥居坂界隈についての「鳥居坂ものがたり」や、「麻布ならではの今と昔の比較写真」、富士フイルム(株)にご協力をいただき開催した「親子ワークショップ」の成果等、今年度の「麻布未来写真館」事業の活動成果をパネルにし、2会場で「パネル展」を開催いたします。


■開催の会場と日時

◆港区麻布地区総合支所 1階 ロビー
▽期間:平成23年2月14日(月)?2月25日(金)
▽時間:午前9時00分?午後5時

◆港区役所 1階 ロビー
▽期間:平成23年2月28日(月)?3月11日(金)
▽時間:午前9時00分?午後5時
(※土・日は休み)

※全て入場無料です。
※展示パネルは、両会場で一部重複しています。


※詳細は、 こちらのチラシ をご覧ください。






※PDFファイルをご覧になるためには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
インストールをされていない場合はご覧になれません。
「Adobe Reader」はアドビシステムズ社より提供されています(無償)。
Adobe Reader



【ご注意】
バックナンバーに掲載されている記事の中で、すでに実施期日、募集期間、申し込み期間が過ぎているものもありますので、ご注意ください。

※PDFファイルをご覧になるためには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。インストールをされていない場合はご覧になれません。
「Adobe Reader」はアドビシステムズ社より提供されています(無償)。