UEDからのお願い&Pick Up情報

「麻布防災フォーラム」開催!!
  お出かけください。<入場無料>
   記念品をご用意しています。



Pick Up 情報

『麻布防災フォーラム』 開催のご案内
?自分たちのまちを自分たちで守るために?

平成23年3月11日の東日本大震災発災から1年が経とうとしています。
このたび、港区麻布地区総合支所では、東日本大震災の経験をもとに、防災への備えや取組みに対し、より一層の自助・共助意識の向上を啓発していくため、港区防災対策基本条例の理念等を踏まえた防災啓発イベント『麻布防災フォーラム』を開催いたします。

『麻布防災フォーラム』では、講演会や防災講習会、パネル展の開催に加え、区が無作為で選ばせていただいた方々を対象にした「区民ワークショップイベント」を行います。


■■ 開催日時・会場 ■■
○ 日時 : 平成24年 10 日(土)午後1時?午後5時(開場12:30)
             (※雨天決行)
○ 会場 : 港区麻布地区総合支所(港区六本木5-16-45)

※入場無料:参加された方には、記念品(非常用備蓄食サンプル等)をご用意しています。

<問合せ先>
 港区麻布地区総合支所 協働推進課
  協働推進係・地区政策担当・まちづくり推進担当
    電話:03-5114-8812(直通)


※詳細は、こちらの 《チラシ》 をご覧ください。




※PDFファイルをご覧になるためには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
インストールをされていない場合はご覧になれません。
「Adobe Reader」はアドビシステムズ社より提供されています(無償)。
Adobe Reader



【ご注意】
バックナンバーに掲載されている記事の中で、すでに実施期日、募集期間、申し込み期間が過ぎているものもありますので、ご注意ください。

※PDFファイルをご覧になるためには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。インストールをされていない場合はご覧になれません。
「Adobe Reader」はアドビシステムズ社より提供されています(無償)。