サポーターの発言

当研究所を支援する方からの投稿を掲載しました。
タイトル:「地域づくりのネットワーク形成と交流ワークショップ」



地域づくり主体のネットワーク形成のあり方を検討した上で、ネットワーク形成の契機となる地域づくりに係る「交流集会・ワークショップ」の現況を概観するとともに、交流集会の1つである「半島地域づくり会議in幡多」の事例に即して、参加者相互間及び開催地域に対する効果を考えてみることとしたい。


タイトル:地域づくりのネットワーク形成と交流ワークショップ
    (クリックすると掲載内容がご覧になれます。PDFファイル)



※PDFファイルをご覧になるためには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
インストールをされていない場合はご覧になれません。
「Adobe Reader」はアドビシステムズ社より提供されています(無償)。
Adobe Reader



【ご注意】
バックナンバーに掲載されている記事の中で、すでに実施期日、募集期間、申し込み期間が過ぎているものもありますので、ご注意ください。

2009年07月27日井上 豊

※PDFファイルをご覧になるためには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。インストールをされていない場合はご覧になれません。
「Adobe Reader」はアドビシステムズ社より提供されています(無償)。