代理店の役割とは―自発的・自律的ボランタリー経済の視点から
資料番号 | 199909013 |
---|---|
タイトル | 代理店の役割とは―自発的・自律的ボランタリー経済の視点から |
著者 | 下河辺淳 飯渕眞 寒河江昌子 塚本哲 |
出版物名 | 代理店ニュース TOKIO倶楽部 NO.530 |
編著者 | |
シリーズ | |
発行所 | 東京海上火災保険株式会社 |
ページ | pp.9-11 |
資料形態別分類 | 刊行物(機関紙・誌) |
発表方法別分類 | 口頭発表(パネルディスカッション) |
発行年月日 | 1999年09月01日 |
サイズ | A4 |
ISSN/ISBN | |
資料情報 | 199909006と同ファイル |
転載 | |
関連資料 | |
年代域 | 1990~99年 |
役職別分類 | 東京海上研究所(理事長、会長、顧問) |
分野別分類 | 企業、経営 |
所蔵場所 | 3-6 |